お知らせ

同窓会システムの受注販売を開始

報道関係者各位
プレスリリース

2007年7月11日
株式会社クルウィット

インターネットコミュニケーションサービス企業の株式会社クルウィット (本社:東京都三鷹市、代表取締役:国峯泰裕) は、同窓生のコミュニケーション活性化や事務局の業務を効率良くサポートする同窓会システムの受注販売を開始しましたので、お知らせ致します。

システムの主な特徴

1) コミュニケーションの活性化をサポート

同窓生や教職員は同じ学部又は研究室だった仲間や生徒に対して一斉メールを配信する事が可能です。これにより、同窓会のお知らせを連絡したり学校イベントのお知らせ等に利用する事が可能となります。

2) コスト削減をサポート

事務局が手間を掛けて作成していた同窓会名簿は、同窓会システム上で提供する事が可能です。これにより、同窓会名簿の作成に掛かっていた印刷代・郵送代といったコストを大幅に削減する事が可能になります。

3) 同窓会運営をサポート

同窓生の情報変更は同窓生自身が安全にオンラインでいつでも変更する事が可能です。これにより、事務局及び同窓生は変更手続きの手間を掛ける必要が無くなります。また、事務局は全同窓生に一斉メールを配信する事が可能なため、効率的な運営を行う事が可能になります。

4) セキュリティ

同窓会システムに登録されている情報は、同窓生自身が情報の開示先を設定する事が可能です。また、同窓生が全情報の参照や名簿リストを出力するといった不適切な利用はできない構造なので安全です。

会社概要

会社名 株式会社クルウィット (http://www.clwit.co.jp/)
本社 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-34-8 三鷹ハイデンス509号
設立 2000年10月6日
資本金 3,000,000円
代表者 代表取締役 国峯 泰裕
事業内容 インターネットサービス事業
情報セキュリティ事業

お問い合わせ

こちらからお問い合わせください